Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



おほおほ

センター試験でした。


結果は聞かないでください。模試でもやったことのないミスの連発でした。


まぁ国立受けないからいいもんね!(開き直り


よかったら受けようと思ってたんだけどね・・


まぁ私立をがんばりますよ。




ここからはMOE?っぽい話?












コメントに我が友!Eさんが!!!!!


元気にしてますか!今は試験中なので会えませんが時間に余裕が出たら戻ってきてください!


タルセラ見てるから暇な時とか更新してね!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッ!

今日記述模試でした。学校で受けるのは最後の記述模試。












はい、しくったー。ボンミスボンミスボンボンミス。


ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしても英語難しかったです。あれ難しくないとかいう奴頭いかれてんじゃね?


物理と数学はミスりまくりんぐううううううううううう


アーッ!


済んだことはしょうがないので・・・・って言いたいんですけど今回の模試で最後の三者面談。


それを材料に志望校を決めるという・・・


くうううううううううううそおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああああああああああああああああ


モウダメダ・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

終わった

中間終わったああああああああああああああああああああああああ


数Cがんばったんだけど死んだかもわかんね。


化学マークだったんだけどあれありえないほどむずい。


物理も死んだかもしれん。


おれほんとに理系なんだろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

中間

TESTS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんわ、明日(今日)から中間テストです。


いつも通り徹夜です。え、前からやっとけって?












それができないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そんなわけで必死です。でも体が動きません。マジ意味ねー


まぁそろそろ寝ます。だって起きててもやらないんだもん!


赤点だけは避けれますように・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いいいいいいいいいいいいやhh(ry

題名に意味はありません。


だから募集してるっていってんだr(ry


そういえば、わらびもち売ってるおじいちゃんとか知ってる?なんていえばいいかわからないけど知ってる人ならわかってくれる!

モナカと一緒に食べる奴ね!これでわかるよね!?


あれを最近学校帰りに家の近くで見つけました。


あれ小学校以来初めて食べたけどンメエエエエエエエエエエエエ


みたいな感じで帰りに見つけたら買ってます。


たまに遭遇できない・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

