Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



あれだ。

課外終わってから課金しちゃった☆てへっ

おええええええええええええええええええええええええ

おれキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでずっとMoEやってたわけですよ、はい。

宿題はもちろんやってないけどね(*゚ω゚)b

いろいろネタたまってるんだけど書くのめんどくさいから1つだけ書くね!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やってしまった。。

こばー!

いやぁ、今日はちょっとした報告がっ!

なんつーか・・・MoE1週間だけ無料で出来る奴申し込んじゃいましたヽ(゚ω゚)ノ

ってことでみんなが快く迎え入れてくれました!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドラゴン桜ぁ~

いやぁ・・・ドラゴン桜面白いよ~、うん


なんかドラマとかに結構影響されやすいような気がします。


だからといって 勉強がやりたくなった なんてことは絶対ありえねwwwwwww


そうそう、前プロフ書くとか言っておきながら書いてなかったんで書きますね。


「simple50Q」というのを使わせてもらいました。知り合いのブログで使ってたのみたのでぱくってみt・・・うわおまえらなにをすrwsdrftgyふじこlp;

皆さん是非使ってみては?
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リンク♪リンク♪

こんちわー。明日から後期課外が始まってしまいます・・・('A`)

鬼!1週間の休みでしたがそれなりに楽しめたと思います。

後期課外は1週間・・・まぁなんとか耐えれるとして・・・

問題は・・・宿題

今ごろ焦ったって遅いか、どうせあと8割ぐらい残ってるし

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

占いとか結構好きかも

なんとなく暇なんで更新してみます。

え、宿題やれって?やるわけないじゃんwwwwあ、痛い 殴らないで

まぁタイトルにも書きましたが何気に占いとかの無料サイトとかで占うのが何気に好きだったりします。

んで今日よくわからないけどあるサイトで見つけた占いをやってみました。

結果は以下のように!

あ、痛い 殴らないで

・・・・・・・・・

ごめwwwwwwwwwさっきコピったの出てきたwwwwwwww

気を取り直して・・・結果ー!

占いの結果
占いをした日時:2005年8月17日 0時29分18秒
-----------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 4月 ○○日生まれ 17歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

-----------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
○○○○ KEISUKE
436217121 2513625 (数値化)
◆あなたの姓名数
6
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。

-----------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

-----------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

-----------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
8 : 8 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
8 : 8 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
7 : 9 -- やや分散型

-----------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/8/17)の日霊数
3
◆今日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。

◆あなたの明日(2005/8/18)の日霊数
4
◆明日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。
-----------------------------------------------------------------

うーん・・・どうなんだろ。まずカバラとかよくわかんないしなぁ・・・


こちらへ!


まぁよければ皆さんもどうぞ!

テーマ:占いと日記 - ジャンル:日記

中毒なのか・・!

特にネタとかないんですけど日記書こうかなとか思っちゃいました。

ってことでSS載せながらここのブログのSSの載せ方を勉強していこうと思いますっ

脳筋ヽ(゚ω゚)ノ


記念SSです。うっすらですが見えるはずです、筋力100の文字が・・!

おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

脳筋です。戦闘になると脳筋の皆さん同様脳筋汁が出てくるでしょう。

フィスマスヽ(゚ω゚)ノ


これも記念SS。タルパレの共闘場で結構上げました。

60から90になるまで早かった気がします・・・

え、おれが廃って?うるさいyp!

明日は自分のプロフィールでも書いてみたいと思いますー。

何か書いて欲しいことあればどうぞ。。

リア顔載せてはなしねwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めまして!

MoEキャラ 1st


ヤフーのブログから夜逃げ引っ越してきました。ビリーブと言います。どうぞ宜しくヽ(゜ω゜)ノ

上の画像は 1st です。いつか2ndも載せますよー。

いきなりですが・・・おれ・・・


MoE休止中です


今日から休止なんですよ(ノ∀`)

一応勉強するために休止してるのですがもしかしたら8月の最後らへんに1週間無料の奴で復帰するかもしれません。

まぁほぼ100%するけd

今日はネタないので次書くときまでにネタ収集しておきます(*`д´)b

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

