Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイアツアー!

20051026011308.jpg


ガイア目の前の様子。最後の安置?

まぁこのあとすごいことになりますよ・・・。いや、行く途中でも十分きつかったんだけどね。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い・・・

眠いです・・・。最近英語の時間絶対寝てる気がするんですが気のせいでしょうか・・。

今日はとうとう寝てるところがばれたああああああああああああああああ

ダルス・・・@@;

今は情報(パソコン授業)の時間。

SSあれば更新したいけどあるはずもなく・・・。

今日更新できるといいなぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに・・・

SS付きの日記です。

いやぁ久しぶりだ。。結構ネタ貯まってるんですけど全部書くのはめんどくさいので少しだけ書きますね。

いや、もちろん分けて。

じゃあいってみよー


20051023093841.jpg



まずはWarageのヘビCCで酩酊上げ。このSSは酩酊上げとは微妙に関係してます。

この技で上がるわけじゃないですけど。

次はゲリラー。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

修学旅行は・・・

なかなか面白かったですよ。お土産もいっぱい買ってきました。

ストラップが多くなったけどな!だって定番じゃない?ストラップって・・・。

まぁいいさ。お土産話はめんどくさい時間がないのでやめます^^^^^^^^

明日からまた学校だー。正確に言うと今日だけど。

受験モードがどうとか担任が言ってたけどおれそんなモードになれそうにないっす(;´ー`)

まぁがんばりますよ。

さてさて

また全然更新してませんでしたね。いやぁ、MoEやってると更新する暇がないんですよ。

っていうかゲリラが面白くてしょうがねえええええええええええええええ

ってなわけで大目に見てください。

明日から修学旅行行ってきます。正確に言うと今日。

1週間ぐらいですかね。京都とか東京行ってきます。

お土産話は・・・・・気が向けばするかも。

んじゃまたー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キツス・・・・

いやぁ最近更新してなかったのはもちろんMoEやってからですよ。

弓上げ始めてたDOLLSですが投げに変えました。

まだワラゲで何回かしか使ってねえよwwwwwwwwwっうぇwwww

それにしても・・・



投げツヨス!


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うーんうーん

今スキル迷い中です。

少しの間は破壊を上げつづけようかと思ってます。

そういやラピキャスって持久どのくらいあれば実用化できますかね・・・?

それによっては熟練・破壊を今のまま残す可能性がががが

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふっふっふ・・・

けっけっけ・・・

テスト終わったZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

ある意味でも終わったぜひゃっはあああああああああああああ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんなんどうでしょ・・・

回避 100

生命 85

知能 70

持久 67

精神 100

集中 80

回復 90

強化 90

盾  81

熟練 78

調和 9

罠は結構ST使うと聞いたのでやっぱ盾かなぁと思い・・・。

投げも結構使うみたいですし・・・。

でも投げ結構よさそうだなぁ・・・

また皆さん意見くださいm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日はテストテスト

今起きたばっかです。昨日は5時ぐらいまで友達と一緒にパンヤやってました。

いやー、大会は待ち時間がないからいいねぇ・・・

っていうか・・・・



勉強してねええええ


やばい・・・本気で焦ってきた・・・

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まーよーうー

スキル構成に悩みながらテスト勉強・・・・






してるわけねええええええええええええええ







まずテスト勉強自体してねーYO!!


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。