Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



いいいいいいいいいいいいやhh(ry

題名に意味はありません。


だから募集してるっていってんだr(ry


そういえば、わらびもち売ってるおじいちゃんとか知ってる?なんていえばいいかわからないけど知ってる人ならわかってくれる!

モナカと一緒に食べる奴ね!これでわかるよね!?


あれを最近学校帰りに家の近くで見つけました。


あれ小学校以来初めて食べたけどンメエエエエエエエエエエエエ


みたいな感じで帰りに見つけたら買ってます。


たまに遭遇できない・・・!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

つーかーれーたー

台風で延期になった体育祭がありました。


まじくそアチイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


快晴です。まじで雲なし。


出た競技は騎馬戦。配置は一番前。


キャアアアアアアアアアアアア


最初ドキドキでした。ぶつかったら我を忘れて小競り合い。


2回あって1勝1引き分け。


1引き分けのとこはほんとは勝てたと思うんだけどなぁ・・・。


まぁ、水曜日という微妙な時なのに女子高生が11時ぐらいに来てたのはなんででしょうね^-^;;;;;;;;;;


なんだかんだで観客かなり多かったです。


それにしても疲れた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スラムダァァァァァァァンクゥゥゥゥゥ

タイトルキモイと思った方いると思います。


自分でも思いました。


そうなのです!完全版24冊頼んでたのがとどいたのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


昨日届いたんだけどね。全部読み終わったけどやっぱりいいね。


また読み返そうかなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

げぇ・・・・

昨日飲み会に行ってきました。


モツ鍋おいしいね。


まぁあれですよ。結果から言うと


吐いた。


もう気分悪すぎ・・・。飲んでここまでやばかったのは初めてです。


昨日親不孝通りで座り込んでたの見た人いたら、多分それおれです。


友達が水買ってきてくれたりと親切にしてくれて・・・。


最終的にタクシーで帰っちゃいました('∀`)














いい友達を持ちました。

延期ッキ!

体育祭が延期になりました。20日らしいです。とても微妙です。


客ほとんど来ないだろうなー。っていうか体育祭って面白くもないのになんで見に来るんだろう・・・


まぁいいや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

んーんーんー

今週の土曜日体育祭です。みんな見に来てね☆ミ


冗談です、こんばんわ。


いつもどおり体育祭の練習なんですが・・・・座ってることの方が長い気がするのはきっと気のせいじゃないような気がしてきました。


ってな感じで今日はサッカーしてました。バロスwwwwwwww


しかもそこらへんで拾った硬球で。かなり痛かったです。浮かせたボールが友達に当たることも。


まぁあれです。


なんで練習なんてするんだろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キツスキツス

朝眠いよー。学校きついよー。朝課外眠いよー。夜眠れないよー。


こんばんわ、どうも夏休みで完全な夜行性になったようです。


どう見ても救いようがありません、本当に(ry


防衛大学無料らしいから受けてみることにしちゃいました。


防衛大学確か結構難しいよね。受からないと思うけどいいんだああああああ


練習だよ練習。


11月に試験あるみたいなので少しは解けるようにがんばりますよ。







最近おれ真面目じゃね!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトル募集

タイトルとかつけるのめんどくさいんで明日からタイトル「あ」とかになってるかもしれません。


今日体育祭練習しました。


いえ、正確にいうとしたのは数人です。今日は色々と準備をしたみたいです。


そんな時何してたかっていうと教室で遊んでましたヽ(゚ω゚)ノ


野球やらサッカーやらしながら遊んでたんですが、昔してた目隠しの鬼ごっこをトイレですることになりました。教室は流石に広すぎますからね(;´ー`)


高校三年がする遊びとは到底思えません。


何気にスリルがありました。おれは一度も捕まらなかったので鬼は体験できませんでしたがね!


今日は物理の授業中寝てたらやたらしつこく注意されました。


周り曰くキレかけだったようで。アブナイアブネイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大きな行事

明日からとうとう普通の学校生活が始まります。


もちろん9月1日から学校はありましたが、始業式や実力テストでそんな感じじゃなかったんです。


明日からは普通に授業が始まります。





が、









体育祭の練習









が始まっちゃいます。


家の学校は学園祭と体育祭が一年ごとにあってて去年は学園祭だったので今年は体育祭です。


DARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


学園祭がよかったです。何より楽しい(゚∀゚


それに比べて体育祭は・・・・('A`)


騎馬戦はりきってラグビー部と勝負してきます。


多分生きてないでしょう・・・(;´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(゚∀゚

題名考えてたらよくわかんなくなってきたんで顔文字にしてしました。


どう考えても間違えてますね。でもいいんです!


今日からMoEは控えようと思います。やっぱじゅけんせーだしー。(蹴


まぁ9月ですしね。そろそろ真面目に取り掛からないとまずいかなっと。


え、もう遅いとか言わないで><;

久しぶり

かなり間が空きましたね。別に忘れてたわけじゃないんです。


ただ書くことがががが って奴です。


さっきSSを見てました。すごい昔のSSから今日撮ったSSまで。


昔一緒に遊んだ友達が今ではいないというのはすごい寂しいですね。


少し涙が溢れました。いつかまたみんなで一緒に遊びたいな・・・。





Elenoraさん、ZeXさん、こじさん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

