Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



うわああああああああ

うん、やばい。

久しぶりにMoE仲間のZeXさんとメッセで話したんだけど・・・




MoEやりてえええええええええええええええ



やばいです。11月復帰予定のはずがこのままだと今にも課金してしまいそうです。

WM買ってないから大丈夫だけどね!


そんなこんなでメッセで話しながら1stのスキルについて話しちゃったりしてて・・・


スキル変更しちゃいますうううううううううううう




予定スキル公開!



回避 100

生命 85

知能 80

持久 38

精神 100

集中 80

回復 90

強化 90

死魔法 100

熟練 78

調和 9

こんな感じです・・・。思い切って破壊切ってみました・・・。

破壊大好きだったよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ってなわけで山賊仲間の皆様、MoEやってる皆様、やってないけど一言言ってみたいという方どんどん意見くらはい。

そこ気が早いとか言うな!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

GHとの兼ね合いが難しそう>死魔法

ソロするなら良い構成だが、ラピッドが無いので距離感が重要かと。

あと、死魔法は90でも良いような気がするけど、魔法職詳しくないので何とも言えません。
【2005/09/30 21:48】 URL | よしゅあ #Q/8UlyDI[ 編集]
破壊を切ってしまうなら、もう死魔法も切ってGH役に徹するとかw
ソロだったとしても、死魔法だけで相手を倒すのは難しい気がす。
同じく魔法職詳しくないのであまり当てになりませんが・・・。
【2005/09/30 22:50】 URL | mosama #vo4HPvDg[ 編集]
なるほど・・・・
ゲリラしてても破壊ほとんど使わないからヘルパニでダメ与えながらGHとかいいかなーとか思ったりしたんですけど・・・。
破壊は多分切るので破壊の代わりになんのスキルがいいと思いますかね?
【2005/09/30 23:30】 URL | Believe #aWRRKhxI[ 編集]
わーい死魔回復だおそろいだー
私も死は90で良いと思いました。

こないだDOLLSにもらったカヴァランコイフかぶって露店したら一個も売れなかったよ。

なんかメッセで誘惑されてるみたいだけど…、とりあえず中間ガンバッテね!
【2005/10/01 11:48】 URL | Elenora #-[ 編集]
おぉぅ、エレタソヤホーイ
カァラヴァンコイフだめか・・・!
結構いけてると思ったんだけどなぁ
中間まだ勉強はじめてなかったりなんてことはきっとないからね!111111
【2005/10/01 14:14】 URL | Believe #aWRRKhxI[ 編集]
死魔法100と知能10を持久+32と罠78にするのなんかどうかなw
罠おいてヒール。

あるいはレジ・着こなし・筋力に少しづつ振るのもいいかも。
多少死ににくくなると思うよ。
ロットンでもおつらなくなるし。
【2005/10/01 14:52】 URL | ぺこちん #3BRdrzIo[ 編集]
罠!
意外な意見だ・・・・。
でもいいかもしれない・・・。
地味にレジとか取るのもいいなぁ・・・
【2005/10/01 15:27】 URL | Believe #aWRRKhxI[ 編集]
とりあえずお勉強に専念しなさいよ・・・・w
自分が戦闘にどう関わっていくかでかなり違ってくるとおもうんだけど。
いっそのこと投げとって見るとか?w
姿消せるテクニック2つあるし結構いけるかもと妄想してみますた
【2005/10/02 02:18】 URL | すぅちゃん #PIpocw5A[ 編集]
おぉ!スータン!勉強は・・・・日曜から始めます・・・。そう、今日。そして前日。
一夜漬けバンジャーイ
投げかぁ・・・、確かに姿消せていいかもしれませぬ・・・
【2005/10/02 04:12】 URL | Believe #aWRRKhxI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

