Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



イル○リのモニ○ン度

どもども、始まりました。イケメンのモニコン度。


おっと誤爆


ってなわけで今日撮ったばっかりのSSをあげてみたいと思います!!!1


(   д )      ゜  ゜



まぁあれです。おねだりされておkしてるパパみたいです。


うはwwwwwっをkwwwwww


んでこの後は暗殺者狩りに行きました。
まずは大砲でぶっ飛ばされて~・・・



大砲で飛んでいきました。いやぁ初体験。


暗殺者の群れ・・・



んでもって群れ目視。こいつら何気に強かった。忍者とかお庭番とかいたみたいだけど流石に強いということで手を出さずに終了。


でもDOLLSまだあそこおいてるから戦ってみようと思えば戦えるなぁ・・・


まぁ多分手出さないで帰るけどね・・・w


久々にSS使った日記だったなぁ。


明日は学校帰りのボウリング大会!!11


腕筋肉痛で勝てるのか!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

