Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

スポンサーサイト


今日で終わり

今日で普通の?プレイは終わりですね。


あ、プレイってそういうのじゃないですよ。


MoEのことですYO!!!!!!


2月初めまでおれは耐えれるだろうか・・・


いっそアイテム課金でクソ化したらけじめがつけれるだろうに・・・


まぁ今日はいろいろしましたよ。


まずはゲリラから!

あわわわ



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょwwwwwwwwwwwwwBとEぶつかってるってwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな突っ込んじゃった・・・('A`)


みたいな感じでなんかハイエナっぽいことしてました。


後ろから来たり前から来たりとあたふたしてましたがね。


まぁ面白かったですよ。最後にはちょっと物足りないゲリラだったけどまだまだ大丈夫!・・・・・のはず


****

次はカオスAGE


相手はWGK?だっけな。こんな感じ。


カオスAGE




いやぁ・・・・なんつーか・・・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ちっちゃい子供なんですけどコワス。しかも強い。


まぁ結構がんばりましたよ。2段階の半分まで減らしました。


でも・・・時間切れで・・・・・


宇宙・・・



あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーん



ksg!!!!!!111111


ふck!


2回戦も挑戦しに行ったんですけど2回戦は全然だめでしたね。


はっきり行ってボロ負けです。勝てる日は来るのだろうか・・・


最後のSS



最後はまったりアルターでも見ながらログアウト。


普通は森とかで綺麗な景色とか夕日とかなんでしょうけどもう急いで落ちてきたんでここしかなかったんだよ!!!!


場所選べとかいうなああああああああああ


MoEはやってないけどたまに更新しますよー。


んじゃまたね^^


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

