Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ドラゴン桜ぁ~

いやぁ・・・ドラゴン桜面白いよ~、うん


なんかドラマとかに結構影響されやすいような気がします。


だからといって 勉強がやりたくなった なんてことは絶対ありえねwwwwwww


そうそう、前プロフ書くとか言っておきながら書いてなかったんで書きますね。


「simple50Q」というのを使わせてもらいました。知り合いのブログで使ってたのみたのでぱくってみt・・・うわおまえらなにをすrwsdrftgyふじこlp;

皆さん是非使ってみては?
ではいってみよー!

=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
Believeでつ。

Q2.その由来は?
え、HN・・・MoEのキャラ名・・?

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
まったくしょうがないな、ほれるなy

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
九州でちょっと前にでかい地震があったとこ

Q5.血液型は何ですか?
A型って言われるけどB型です。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
おこk、178cm 60kg もうちょっと太りたい・・・

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味・・・音楽聴く事・・?バスケ部だったんでバスケもたまーにですけどやります。

Q8.チャームポイントはどこですか?
オシエラレナセン

Q9.特技はありますか?
特技・・・特にナイケド・・・あえていうなら将棋・・?

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
現在ネコー飼ってます。
以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
肉!ビバ・肉!

Q12.季節
春ぐらいかな・・・

Q13.場所
丘の上のそこそこ大きな木の下               とか理想ですよね

Q14.有名人
「Janne Da Arc」 だって全体的に好きなんだもん。

Q15.音楽
Janne Da Arc 「Love is Here」「still」その他多数

Q16.映画
THE NEVERENDING STORY シリーズかなぁ

Q17.スポーツ
バスケ・野球 やるのも見るのも両方好き~

Q18.本
友達から借りた「半分の月が昇る空」 早く続きが気になります。

Q19.漫画・アニメ
漫画はありきたりですが「NARUTO」「ONE PIECE」
天上天下とかアイシールド21も好きです。

Q20.ゲーム
FFシリーズ、サクラ大戦シリーズ

Q21.キャラクター
「CLANNAD」に出てくる春原 彼面白すぎです。

Q22.テレビ番組
ドラマの「電車男」「ドラゴン桜」

Q23.色
薄いピンクとか何気に好きです。あと薄い青も。

Q24.動物
トラとか好きです。赤ちゃんとかもう抱きしめてもって帰りたいです。

Q25.数字
2

Q26.科目
体育

Q27.言葉
他人の幸福を喜べないものに幸福は訪れない

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
キノコ類・ナスなど

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
女・・・元気がよくて明るい人
男・・・ノリがいい人・しつこくない人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
女・・・清潔じゃない人
男・・・清潔じゃない人・しつこい人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
うーん・・・思いつくのはないけどもしかしたらあるのかも・・・

Q32.苦手なものはありますか?
ゴキブリ。特に飛んでるの。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
ヨーロッパの国々

Q34.尊敬している人はいますか?
特にはいませぬ

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
言葉は現代のたった一つの魔法だよ。 言葉を使うと未来に行ける。恐竜時代にだって行けるし、カワイイあの子の心の中にだってひとっ飛び。 コレを魔法と呼ばずして何と呼ぶか。

適当に回ってる時に見つけた言葉。

Q36.集めているものはありますか?
うーん、金?(殴

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
最近は結構ボウリングとか行ってるような気がする・・

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きです、無茶苦茶好きです!18番・・・考えたことないです(ぁ

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
ここでは言えませんヽ(゚ω゚)ノ

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
そんな野望なんて・・・(/。\)

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
Glory on the Master of Epic
基本的には日記

Q42.メールアドレスも是非
教えてもいいんですけど教えません∈(゚◎゚)∋ウナー

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
イパーイあるので選べナセン

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
うーん、特にないかも・・

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
音楽!これがなくなったら多分生きていけません

Q46.今一番の心配事は何ですか?
ここでは言いませんw

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
結構いろんなことに手を出してしまいがち。短気な時とそうでない時がありどちらが本当か自分でもわかりません。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
愛していまs

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
きっとないはず

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
わざわざ最後まで見ていただきありがとうございますm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はい、ぱくられました(ぉぃ
そうか・・・可愛いあの子にひとっとびか・・・(違
今日はアナタの知られざる一面がチラ見できたような気がしますw
【2005/08/23 23:51】 URL | 秋月ゆーり #U5G5C9I.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

東大なんて入っちまえば一緒!!!←ドラゴン桜的自叙伝

金曜ドラマ「ドラゴン桜」ここまで440件あまりの記事を書いてきて初めて自叙伝的トークを展開してみる。経験上,日本人が最も思考停止になるすごい言葉とは「東大」「東京大学」「東大生」「東大現役合格」。おそらくアメリカでもイギリスでも他の国でも,その国の一番 よく考えるぎょるいのひとver.3.12【2005/08/20 00:16】

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

