Glory on the Master of Epic
MoE(Master of Epic)のD鯖で遊んでます。主にMoE(Master of Epic)の日記を書いて行こうと思ってます。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



糞暇あああああああああああ

なんかあれですよね。


こんなに暇だとMoEで時間潰してたんだなーって実感します。


やべ、この調子だとMoEやめられそうにねえ。


いや!いろいろやることはあるはずだー・・・


週末模試とかあるし勉強とか・・・





おれがするわけねえじゃんwwwwwww




Oh,少し興奮してしまった。


大丈夫大丈夫。きっと彼女ができれば大丈夫だああああああああ


やばいぜ、今日は妙にテンションが高い。


大学入ったらギターとかやりたいなー。難しそうだけどやりたいなー。


うまくなれるか微妙だけどやりたいなー。うまくなったらバンドとかくみたいなー。


工学部には女の子少ないっぽいなー


Oh,また少し誤爆してしまった。


そういや今さっき揺れたような・・・・


熊本らへんで震度4でぃすか。


福岡のボクタンには微妙に関係するかな。


家族気づかなかったぜ、、、ビバおれ!!111111


んー・・・暇す・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

暇人してんなぁー(゚Д゚ )模試か・・・いまとなっては懐かしい響きだね(*`д´)bj
【2006/02/06 10:12】 URL | 秋月ゆーり #U5G5C9I.[ 編集]
>ビバ
おれのこと呼んだ?
バイトやサークルで見つけるんですよ。テニスやバドミントン行けば数はいるんじゃなかろうか。どこの大学にもあるしね。学年進むにつれて他の学部や学科との交流少なくなるから1年のうちにいっぱい知り合い作るべし。
軽音のサークルもたんまりあるしね。
学力がほとんどいっしょの人が集まるから過去門やレポートを分担してやったりとか、朝まで飲んだりとか。MoEよりも楽しいこといっぱいあるよ。
でもキャラ消すのもったいねw
まだ続いてたら来年の3月にあおうぜ。
【2006/02/15 00:09】 URL | ビバらぞく #1.WleIog[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ビリーブ

  • Author:ビリーブ
  • まだまだ未熟ですがどうぞ宜しく!
    ちなみに右端が1stです。他の4人は親愛なる友です!
    これ作ってくれたコジタソ、GJです!


    相互リンクとか希望しちゃったりしてます。リンクとか初めてなもんで・・・ヽ(゚ω゚)ノ
    リンクしてくれる方はコメント残していただければうれしいです(=゚ω゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

